白鴎大学 HAKUOH UNIVERSITY

NEWS

2025年度学生納付金(後期分)の納入について

2025/08/20

2025年度学生納付金振込用紙(後期分)を8月29日(金)に発送いたします。

ただし、修学支援新制度の既採用者につきましては、10月下旬に発送予定となります

振込用紙がお手元に届きましたら、以下のとおり納入をお願いいたします。

・納入期間:9月1日(月)~9月30日(火)     

・納入方法:下記のいずれかの方法でお振込みください。


① 送付された本学指定の「振込依頼書」を持参し、銀行の窓口からのお振込み

本学指定の銀行(みずほ銀行・栃木銀行)と同じ銀行の本・支店からお振込みの場合は、手数料がかかりません。

他行からのお振込みには手数料がかかります。


② ATM・インターネットバンキングからのお振込み

キャッシュカード(通帳)の名義のままお振込みされますと納入の確認ができません。

お手続きの際は振込人名義を「依頼人コード+学生氏名」に必ず変更した上でお振込みください

依頼人コードは「振込依頼書」に記載されております。


※修学支援新制度既採用者の納入期間は、振込用紙お届け日から11月30日(日)までとなります。


ご不明な点等ございましたら、経理部(直通 0285-20-8115)までお問い合わせください。

前月へ 2016年10月 次月へ

26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6