2024年度学生納付金振込用紙を3月29日(金)に発送いたします。
・納入期間:4月1日(月)~ 4月30日(火)
・納入方法:下記のいずれかの方法でお振込みください。
① 送付された本学指定の「振込依頼書」を持参し、銀行の窓口からのお振込み
※本学指定の銀行(みずほ銀行・栃木銀行)と同じ銀行の本・支店からお振込みの場合は、手数料が
かかりません。他行からのお振込みには手数料がかかります。
② ATM・インターネットバンキングからのお振込み
※キャッシュカード(通帳)の名義のままお振込みされますと納入の確認ができません。
お手続きの際は振込人名義を「依頼人コード + 学生氏名」に必ず変更した上でお振込みください。
依頼人コードは「振込依頼書」に記載されております。
なお、後期分は8月30日(金)に発送させていただく予定です。
ご不明な点等ございましたら、経理部(直通:0285-20-8115)までお問い合わせください。