2023年度も在籍予定の学生には、3月中旬に冊子「新学期のお知らせ」を大学登録の保証人住所宛(留学生には本人住所宛)に郵送します。
①事情により大学窓口での受取りを希望する場合は、2/21(火)までに学生課に連絡してください。
【学生課】本キャンパス:0285-20-8119 / 大行寺キャンパス:0285-26-2513
平日のみ 8:45~11:30、12:10~16:45
②「新学期のお知らせ」には、新年度に向けた重要な連絡事項が掲載されていますので、必ず受け取って確認してください。
「学生証裏面シール」も同封します。
「学生証裏面シール」は、当該年度の在籍を証明するものです。
③窓口受取りを希望した学生には、3/7(火)から配付します。受け取り時は学生証を持参してください。
※「時間割」「履修登録の手引き」は、大学ホームページへ掲載されます。
(時間割・履修登録に関する質問は教務課へ)
※新型コロナウイルスの影響拡大に伴い変更が生じる可能性がありますので、更新情報は学生ポータルや大学ホームページ等で随時確認してください。
(学生課)